注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

発達障害疑いの子供について

No.12 17/11/20 08:20
匿名さん
あ+あ-

≫8

回答ありがとうございます。私も今月三男が産まれ、3兄弟となりましたが、次男もグレーっぽい感じで1歳10ヶ月ですが言葉が遅く全然喋らないのと兄と同じく偏食と多動で悩まされています。
兄は8さんの3兄弟全員の色んな所を混ぜた性格をしています。笑
冗談ではなく本当に毎日ゲロ吐いてますし、うちも夜驚症だったので毎晩叫んで暴れて蹴られて一時期トラウマになっていました。
今でもやはり夜中に寝ぼけてキレ出すのはしょっちゅうです(苦笑)

でもそんな時でも抱きしめてあげられる8さんは尊敬します。私もそうしようと思った時がありましたが腕の中で暴れられ、もういいや、知らねって気持ちになってしまいました…

パパがいる休日は私が気持ち的に楽になっていつもより子供に優しくなれるのですが平日はいっぱいいっぱいで全くそんな対応が出来ず…自分が一人の時でもリフレッシュ出来る方法を見つけたいです。

でもずっとは続かないという言葉を励みに、いつか終わる!と思って焦らないでいこうと思います!

12レス目(18レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧