注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

発達障害疑いの子供について

No.11 17/11/20 08:07
匿名さん
あ+あ-

≫7

回答ありがとうございます。
自分の親の前で子供の事をほんとに嫌だ等と言うと、子供は全部聞いてるんだよ、そんなこと言ったら可哀想でしょと言われるので、私の本音までは誰にも言えない、まさか自分の子を愛せないと不安になっているなんて…と、だからこそ悩みや愚痴を言えても子供を愛せない自分がいる事までは誰にも相談出来ず苦しい気持ちを抱えて毎日過ごしていました。
母親なのにこんな事思うなんてどうしたら良いんだと、児童相談所とかに電話して話を聞いてもらうべきか毎日迷い、こうしてここの掲示板に辿り着きました。
でもここに相談して良かったです。キツイ言葉を言われるのではと思っていましたが皆さん優しい言葉をかけて下さり、気持ちが少し楽になりました。

旦那は幸いな事に理解のある方なので私が、いつか虐待してしまったらどうしようと話すと、いや、しても良いよ?と冗談ですがそう言ってくれます。真剣に諭されるより逆に冗談で答えてくれる事で自分の気持ちも楽になれます。
なので旦那がいる時は普段より落ち着いて子供と接する事が出来るのですが日中の私しかいない時にやはりストレスが溜まってしまいます…

11レス目(18レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧