注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

ダイエット

レス4  HIT数 1114 あ+ あ-

お父さん
17/11/16 10:56(最終更新日時)

嫁の妊娠中ダイエットを止めさせたいです。

長女の時つわりが酷く、妊娠中期くらいまではガリガリだったんですが、今回2人目の時は、私の前で吐いたのが2回ほどで比較的軽いと、とても喜んでいました。

それもあったのか、病院で体重注意のハンコを母子手帳に押され、夕食は炭水化物を抜いてと言われ、今月初めから夕食は炭水化物は食べず、今に至っています。

しかし、思うように結果が出ず焦っているのか、どこまでも歩いていったり(散歩の距離)昼も炭水化物を抜いたりし、朝しか食べてないようなんです。

痩せろより、現状維持を勧めたんだと思うんですが、嫁を落ち着かせる方法ありますか?

部屋が静かになると、グゥーっというお腹の音が聞こえてきて、おかわりしてる私や長女を、そのうち憎むんじゃないかとヒヤヒヤします。

No.2562863 17/11/15 21:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧