注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

お弁当作りの主さんと皆様62

No.9 17/11/13 16:17
ダンディお兄さん4
あ+あ-

≫7

こんにちは。休憩に入りました。ところがドッコイです。食材調達もピンキリですよ。高いもの、高級なものだから良いと言うものではないのです。要はこの料理にはこの食材が一番良い、一番良く合う、と言うものがあるのです。なので逆に高級な高い食材では全くダメだと言うものがあるのです。因みに海の幸山の幸、またそれぞれの分野事の凄腕の食材の目利きの職人さんみたいな方々も居ますので大丈夫です。まるであの美味しんぼの様な感じですよ。本当に流石ですよ。また国内、海外でも食に対する姿勢や意気込み等々が本当に真剣な方々や農家や漁師や畜産農家の方々が居ますので、私はそちらから直接入荷しております。お互いの揺るぎない信用と信頼関係で、格安で入荷します。食に対する姿勢や意気込みや思想等々がピッタリとしておりますので。なので年末の「有り難う御苦労様パーティー」には毎年わざわざ遠路遥々遠い所からやって来られますよ。海外からもね。本当に有り難くて非常にもの凄く嬉しい限りです。なので、この施設では、高いものや高級な食材もその料理の関係で、随時かなりの分量で多数揃えておりますが、普通の食材も多数ですよ。中身が違うんです。その食材の本当の本物の良さを持っているものを見抜く目利きの職人さんがいらっしゃるので。私自身も毎回同行して毎回勉強させてもらっております。本当に有り難くて非常に嬉しい限りですね。かなり勉強になりますよ。

9レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧