注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

姑と喧嘩からの絶縁の筈が

No.9 17/11/08 07:10
匿名
あ+あ-

≫6

レスありがとうございます。

義父はその後普通に話しかけてきました。「え?」と思いましたが、大人になって…と自分に言い聞かせてぎこちないながらも話しをしています。

子供の為にもいつまでも腹を立てたり沈んでいてはダメだ!と思うのに、ふとした瞬間に思い出したり考えたりしてナーバスになったりして、そんな自分にも戸惑いとうんざりしています。

主人とは「子供に会わせたい」と言われた時に話し合いをしました。私はまだ会わせるつもりはない事。それがいつになるのかはわからない事。まだまだ許せる状況 ではない事を話しました。主人の考えは私の気持ちを優先したいけど、自分の親でもあるから見せたいというのも本音。でも内緒で会いに行かせたらは絶対にしない。正直、私の親だけが子供に会っているのには不満はあるが、たがらと言って「自分の親にも会わせろ‼︎」とは勝手だと思っているか
ら言わない。ただ自分の中ではあれは親子喧嘩で、内容も自分の親の言う事も間違ってないと思っているとの事でした。

9レス目(26レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧