注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在

タロット占い練習6

No.30 17/11/08 17:45
恋愛中級者30 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さま、こんばんは(^ ^)前スレNo191の者です。スレを見つけて、また来てしまいました。あれから、片思いの彼とは音沙汰無しのままです。

今日は別の事でお願します。私の周りの友人達は皆結婚して、子どももいて幸せです。友人達は、昔からの付き合いで私は皆の事を大切に思っていますが、友人達は私が結婚していないから付き合い辛い思いなどをしていないでしょうか?また、職場の周りの人達からも、良い歳して彼氏もいないし、結婚していないので性格に難がある変な人だと思われていないでしょうか?

結婚願望があったので35歳くらいまでは自分でも頑張ってきたのですが、良い方に巡り会えず、今は年齢的にももう子どもも望めないかもしれないし、裕福な家庭に育った訳でもないので、男性にとっては負の要素しかないんじゃないかと思って諦めもあります。若い時から幸せには縁遠いので、自分が幸せになれる気がしないのですが、どこかでまだ友人達のように結婚して幸せな家庭を持ちたい気持ちがあります。

また、周りの男性からも、そんな風に変な女性と思われているんじゃないかなぁと。変な質問ですみません。周囲からの印象を占って欲しいです。

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧