注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

B型ってだけで叩かれる

No.32 18/09/15 10:27
名無し32
あ+あ-

主様自身ご血液型性格判断多少興味があるから気にしてしまうのだと思いますので、あくまで「お遊び」と思うようにすれば1番かなぁと思います。

なぜならお友達から主さんは嫌われてるわけじゃないから。そのお友達の趣向に付き合う必要もないのでは?むしろ主様もお友達の〇〇血液型はこんな風に考えるのね。まあだから何だというのだろう。くらい気楽にとらえていいと思います笑。

きっと〇〇な血液型が嫌いなのではなく、〇〇な血液型の様な対応をされる事が嫌なだけなはずなので、それをしなければいい話だし、してしまうなら血液型云々の話ではなく、その対応や相性を考えるのが普通じゃないのかなぁと思いますがな。

私も嫌な人はいますし、確かに血液型による傾向もあるなあと思いますが、でも〇〇型だからではなく、〇〇型の性格の傾向のある人が嫌なだけであり、それがなければ別に気にしませんので。
ってお友達までそう思うとは思いませんが、気にしない事が一番です。

32レス目(46レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧