注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
婚活する時の服装

本当の恋

No.78 17/10/15 08:32
恋愛中さん ( ♀ )
あ+あ-

≫71

A君とはあんまり話せてないし、これから離婚を進めるならもっと話せなくなるので今のうちに話しておきたいです色々。
主人に向けてはA君の事は出さずに離婚することが一番迷惑かかりませんよね。でももし何かあった場合に迷惑がかかってしまう事は言わなきゃいけないし、もちろん好きだから離婚するってA君には言いますよ。
実際に迷惑がかからないにしても、その事を重荷を感じてA君が嫌がるならこの先やっていけません。
いくら心の中だけでずっと好きでもA君は私に気持ちを伝えてますしキスもした。結婚してる女にそれをするのはそれ相応の覚悟が必要です。
私がA君に迷惑をかけない離婚するのが愛だとしたら、自分と一緒になりたくて離婚するってなってもその責任を感じて気持ちを受け止めるのが愛だと思います。
A君がそこまでは考えてなかったとか弱気になるならもう終わりにします。
自分の胸にしまってもうここにいる意味がないんで、主人にもう一緒に居たくないと言って地元に一人で帰ろうと思います。

78レス目(470レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧