注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
婚活する時の服装

本当の恋

No.240 17/10/18 12:00
アドバイザー75
あ+あ-

≫239

貴女は言い訳ばかりして、不倫を正当化しているだけじゃあないですか?

それに夫の悪い部分を並び立てて、貴女が苦労して来た話を持ち出しているのは、自分の不倫を正当化したいからなんですよ。

例え、どんなに過酷な生活を送っていたとしても、離婚という選択肢が有る限り、不倫をして良い理由にはなりません。

≫既婚者が独身相手に浮気をするって一番狡い形なんです。
≫彼は刻々と時間だけが過ぎていく。その時間を私たちは縛りつけ奪っている。本来ならば、足枷のない人と恋愛をして楽しめたりするわけなんです。そこは主さん理解し

貴女は独身男性の大切な時間を奪っておいて、よくも楽しいだとか、幸せなんだとかって言えますよね?

結局は貴女も、相手のことよりも自分のことしか考えていないから、そういうことが言えるのですよ。

貴女は奇跡に生活に支障が出ていないと言っていましたが、
貴女が知らないだけで、旦那さんやお子さんに支障が出ていた可能性も十分にある訳なんです。

まだ不倫がバレていないから、貴女は社会的制裁を受けていないし、まだ何の責任も取っていないのに、よくも主さんに対してしつこく責任を追及することが出来ますよね?

貴女が万が一、不倫がバレた時には責任を取るつもりでいるのかも知れませんが、夫や不倫相手に対して、どの様な責任を取るつもりでいるのでしょうか?

どんな理由が有ったとしても、不倫をするのは悪いことなんだという事を、貴女は言っていましたよね。
色々と言い訳をして不倫を正当化しても、論理破綻しているだけなんじゃあないですか?

240レス目(470レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧