注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

占い師ですが今日未来が見えました

No.31 17/10/07 15:55
旅人11 ( ♂ )
あ+あ-

≫27

あのさ~、現代人最大のスポーツの祭典はオリンピックではなくて、サッカーワールドカップなんだよ!

細かくは言わないが、オリンピックは先進国と、選手を出してる途上国くらいしか視聴しないし、関心持たない。

だがワールドカップは、世界のほとんどの国々が見ている。タイとかインド、また出場を逃したアフリカの国々も皆だ。

特に欧州と中南米では、キチガイみたいに熱中する!

だから、北朝鮮ごときの戦争で、万一ロシアが関わってしまった場合でも、極東では戦争中だがヨーロッパ地域のロシアでは世界最大の祭典を強行するか、またはロシアがどうしても出来ないなら、急遽、近年ユーロをやって施設が整ってるフランスと、経済的に可能なドイツが共催してでも、ワールドカップはやるよ!

それこそ、これ中止したら、欧州と中南米の大衆がストレスで世界大戦が勃発してしまうだろう?

唯一ワールドカップが無くなるとしたら、北朝鮮vsアメリカの戦争が世界大戦に拡大、北と米と露と中にフランスやイギリスも加わり、全面核戦争で人類が滅びた場合だけだよ!

でも何だか主は、日本ですら滅亡する心配ないレベルの戦争だとか言ってるみたいじゃん(笑)

31レス目(75レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧