注目の話題
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛

完全同居、義母が嫌いな人と、気持ちを共有したい!

No.122 18/11/24 10:15
匿名122
あ+あ-

私も同居20年目です。同居本当に本当にストレスですよね。生きていて何が一番ストレスって姑との同居ですよね。普通、家庭って安心できてホッと出来る場所。でも同居ってだけで安心出来る場所さえない‥本当に悲しくなります。
やはり、同居は同居した人にしかこの気持ちはわかりませんよね!だからつらい気持ち本当にわかります!一人じゃないですよ!
とにかくうちの姑は不潔、不衛生。本当にこっちがおかしくなることばっかりです。目も悪く、毎日トイレを汚される始末‥毎日掃除しているのに、それすらもわかってないクソババです。ごめんなさい。口が悪くて‥
旦那は別居する気はさらさらなく、でも、同居ってことが夫婦仲を悪くしています。一番下が高校卒業したら、私は出ていくつもりです。こんな同居を続けたまま人生終わりにしたくないです。人生たった一回きりなのに、同居ってだけで、人生台無しです。まだまだこの先人生楽しみたいです!だからあと4年の辛抱と思うと少し心が楽になります。旦那が離婚に応じなければ私は弁護士をたてて戦うつもりです。
一緒に頑張りましょう!一人じゃないですよね!

122レス目(124レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧