注目の話題
意味って分かりますか?
仕事を教えてもらえず放置されている
ネガティブgirl

思いやりの少ない彼女?もしくは自分の心が狭いだけ?

No.57 17/09/19 13:05
恋愛の達人9
あ+あ-

≫50

主さんから見て男から見て彼女はモテるタイプだと思うかな?

もしモテるタイプだったらだけど…あくまで俺個人的な意見ね。

自由奔放なタイプは自分勝手ではあるけど素直だよ。考え方はハッキリしてるから分かりやすい。良い事は良い嫌な事は嫌とハッキリしてる傾向がある。またそれで容姿が良くモテるタイプなら自分勝手でも男は寄ってくるんだよ。

そして自分勝手であろう事もある程度は理解してる。面倒くさく自分のペースが乱されるなら去る者追わずなんだよ。ただ好き嫌いがハッキリしてる分一途の場合も多い。攻略するなら波長を合わせ余裕のある男に惚れる傾向がある。誤解されやすいので自分を理解してくれる男を求めるからだと俺は思っている。

主さんが面倒くさく我慢できないなら別れれば良いと思うがハッキリしてる分わかりやすいからそういう余裕を持った感じで見てみなよ。自分勝手ではあっても自分を理解してくれる男を離したくなければ意外と全然変わる場合もあるから。惚れさせればちょっと自分勝手であっても他の女と変わらないのが実感できると思うよ。案外真っ直ぐな性格で良い女だったりするよ。

あくまで容姿もよくモテるタイプであるならの個人的な意見だ。もしそうならある程度は合わせなきゃならんがどうしてもダメな最低限の事は話し合うのではなく伝えるだけ伝えて余裕のある男を演じてみなよ。彼女がどうなのか何とも言えないとこだけどね。

57レス目(77レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧