注目の話題
自分を苦しませる人
ガールズバーって、、、?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

思いやりの少ない彼女?もしくは自分の心が狭いだけ?

レス77  HIT数 19460 あ+ あ-

匿名さん
17/12/07 19:41(最終更新日時)

これは自分の心が狭いだけでしょうか?

今、私は30歳で32歳の思いやりが足りない彼女と付き合ってます。

お互いに気があるし趣味も合うしってことで将来も意識して付き合って三ヶ月ほど経ちますが、彼女の思いやりのない性格や行動に??がつくようになりました。

・俺と付き合う前に恋愛アプリをしていたようで、俺と付き合った後も登録を消さずに残していました。

俺の友達に、彼女がアプリしているよって教えてもらって発覚して、彼女に指摘したところ「ずぼらな性格で消さずに残してた…。今すぐ消すし、今度会った時に改めて謝罪させてね」と言ってきました。
しかし、2日後に彼女と会うことがあったんですが、恋愛アプリの話題には一切触れずに、謝罪すらならかったです。本当に消したとは思いますが、付き合ってるのにアプリをしたのは不安になりますし、なんの話題にも出さないのはどのかな?と思います。

・以前から計画していた旅行やイベントの予定が3回ほど直前でドタキャンされました。
体調不良とのことでしたが、「体調不良でごめんね。計画も任せきりだったのに、今度会う時に改めて謝らせてね」と彼女は言ってました。しかし、実際に次会った時は、ドタキャンした旅行やイベントの話はおろか、埋め合わせの話も出ずに、謝罪の言葉もなかったです。

2回とも別に謝罪の言葉を求めているわけではなく、自分から口にしたことなのに、何にも話題に触れないのはどうかな…と思います。

・LINEの返信や連絡は基本的に彼女の都合のつく時で返信はかなり遅いです。今まで付き合ってた人は結構返信も早くてよかったんですが、今の彼女はかなり遅いです。例えば、明日会う約束をしていて、あらかじめ何時にどこで集まる?とメッセージを1日前に送っていても、返信が来るのは夜の10時とかはザラです。

電話は苦手だからしたくないと彼女が言ってたので、緊急度合いの高い連絡もLINE出してるんですが、今すぐ返事欲しい用事の時も返信が来るのは6時間後とかあります。

前に「ちょっと今、相談に乗ってほしいことがあるんだけど」ってメッセージが来たので、「どうしたの?いいよー!何?」と送ったら、返事が来たのが12時間後とかありました。寝てたのが理由だそうですが、こっちはどうしたのか気になるし!!って思って。
返信が遅れても、特にそのことには触れずにメッセージ一通きて終わり。


俺は結構、相手の気持ちを考えて、自分の思いを押し付けたら押し付けがましいし心が狭い人って思われるの嫌なので、今まで特に指摘することなく、流して来ました。

ただ、ストレスが日々かかり我慢の限界に達しつつあります。またもうそろそろ遠距離も始まるし、連絡もまばらでこんな状態なら大丈夫かな…と不安にもなってきました。

彼女は特に何も考えてないようで、常に自分ファーストのような気もします。

一度上の出来事の事を踏まえて、お互い思いやるってことをテーマに話し合い合いたいんですが、ただ単に俺の気にしすぎな心の狭い男ってだけで、世間の常識では彼女の行動の方が正しいんでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。

No.2533602 17/09/17 15:07(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧