注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ガールズバーって、、、?

思いやりの少ない彼女?もしくは自分の心が狭いだけ?

No.35 17/09/18 12:57
恋愛の達人9
あ+あ-

≫33

それが気遣いなのかどうかだよね?言葉的にはそうだけどさ。流れが分からんから何とも言えないけど体調が悪いと伝えてあったわけでしょ?治って会おうと思うなら連絡するさ。でも連絡ない事の責めと連絡が欲しいみたいな言い方だよね?

まぁそういう無意味なやり取りがウザいっていう本心だろうけどそこから推測されるのは彼女自身もまた連絡不精だから相手から連絡が少ないと思われてた可能性あるよね?だから相手もそんな言い方になる。

ちなみに俺も用事がある時以外は連絡しない方だから彼女の言い分は普通に理解できるよ。

主さんの場合はもう少し言いたい事言った方が良いかもね。結局のところ歩み寄りみたいなものが見えないなら我慢も限界になるでしょ?でも伝えないと彼女も主さんがそういう人なんだと理解してくれないよ。何も言わなければ彼女にとっては楽な良い彼氏なんだよ。

怒るのではなく言い方は必要だけどその都度伝えてみて歩み寄りの行動が見えるかどうかだよね。主さんと離れたくないなら渋々でもやるはずさ。

ちなみに彼女がホントに思い遣りのない自分勝手ならともかくそうでないなら主さんが彼女を完全に惚れさせれば立場は変える事ができるよ。それでも自分勝手なのは変わりないから主さんが余裕を持ってそういう人だと接していけば思い遣りなど感じる事ができると思うかな。

35レス目(77レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧