注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

旦那の愚痴

レス16  HIT数 2044 あ+ あ-

匿名
17/09/16 22:10(最終更新日時)

今、産休中です。夫がお金にうるさくて、産休育休中も今までの年収分を独身時代の貯蓄から補填し生活費として出すよう強要してきます。
さらに、転職のため、住民税が給与天引きではなくなり、納税通知書が届き、それを見た夫が自分の貯蓄から払えと言ってきました。
さらに、子供費用は子供を望んだ私が全て出せと言ってきます。
生活費がカツカツになったら、全て私のせいにされます。イレギュラーな購入がある場合は事前に夫の了承をちゃんと得ているのに。
夫は貯蓄ゼロのくせに、よくそんなこと言えるなと驚きです。
というか、生活費カツカツな理由は夫がローンの繰り上げ返済を予定額以上やってるから当たり前なんです。
で、カツカツになったら、私の貯蓄から補填しろと。。
意味不明です。
家の購入も頭金はほぼ私の貯蓄からだしてます。
私の貯蓄は病気の時とか、いざという時のために独身時代から貯めてたもので、今後も家族が病気の時に使えればと思っているのに、なんでこんな自己中な夫の言いなりにしないといけないのか頭にきます。お金の話になるとすぐ喧嘩になります。夫の器が小さすぎで困ります。

何かアドバイスあればお願いします。

タグ

No.2532808 17/09/15 21:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧