注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

才能ない奴や必死にやらない奴は殴られても仕方ない

No.258 19/02/14 15:06
匿名258
あ+あ-

で?結局何のプロ?
隠す必要あるん? プロなんだから、堂々とこんなとこで吠えないで、公の場で吠えてよ。
んで、真のプロ育成を盛んにする働きをしたら?
自分間違っていない自信があるなら、是非未来の何ちゃらプロの卵達の為に、頑張って欲しいわ。

教えてもらう側だって選ぶ権利ぐらいはあるよね。
元メジャー選手の、松井秀喜さん。
現役のイチロー選手、世界で活躍するサッカー選手なんかが言うなら、説得力あるけどね。

殴られ蹴られプロになっても、その後大成できなかったのは、技術はそこそこ身についても、精神は身につかなかったからなんだろうな〜と、読んでて思った。
世界を目指すつもり無し、元々はプロになるのが夢で、なれた俺凄い!ドヤっ!
みたいな事言ってるけど、努力は裏切らないんでなかったっけ?
自分努力もしないのに、指導受ける側に努力を押し付けても、説得力ないんでない?
主が散々現場を経験した人なら、そうかぁ〜主の言うとおり、って思うけどさ。
未経験の人に、殴る蹴る当然!それは愛の鞭だ!言われてもね…ってかんじだよ。
しかも、俺は殴る蹴るはしない 、って…
殴る蹴るしている人の後ろに隠れて、仕方ないじゃーん!って言いながら、ニタニタしている人にしか見えん。

258レス目(283レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧