注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?

生鮮食品の土産は

No.5 17/09/02 15:13
グルメなやつ0
あ+あ-

1万円しない日帰りバスツアーでした、荒巻鮭プレゼント。プレゼントなのに送料は自腹なんでしょうか。
一万円以下のお土産どっさりプレゼント日帰りバスツアー「総計8kgです。カートなどお持ちください」てのもありました。

JTBの山梨ブドウ狩りツアーに新宿から電車で行った時は、午前中ブドウ狩り(ブドウ持ち帰りは農園で自腹)、昼からはバスでブドウ持って温泉施設ですいとん鍋食べ放題、夕方の電車で新宿帰った。ブドウ持ってビミョーな気持ちだけど、そのまま友達と遊んで、終電で帰宅。ブドウは八百屋でも常温で売ってるから気にならなかったけど。ブドウ食べ放題は農園の氷水のボウルで冷やしたブドウでした。
フルーツ狩り食べ放題は多いけど、自分で狩った物をそのまま食べるのだとしたら、それは冷やした物とどっちが美味しいのでしょうか?
リンゴの時は、木からもいだリンゴをそのまま丸かじりシステムでした、農園「このフキンでキュキュッと拭けばいい(乾いた布)」。リンゴは美味しかった気がします。

5レス目(6レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧