注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

妻のプライド

No.13 17/09/01 11:20
専業主婦13 ( ♀ )
あ+あ-

うわ…なんか、余計なお世話だよね。

そんなに覚悟があるなら、不倫女性の方も、不倫相手に話させればいいのに。

旦那も、あなたを傷付けたくないなんて、不倫女性の方から聞いた方が余計傷付くんですけど。
飼い犬位ちゃんと躾しとけよって思うんですが…
そんな事も出来ないで、よくもまぁ、奥さん傷付けたくないなんて言えるなって。
でも、結局、奥さん蔑ろにする様な夫に思われたくない、自分の保身ですよね。
あなたを傷付けたくない訳じゃないよね。

あなたを傷付けたくないなんてほんとに思って居たら、責任取るために結婚したまで言う位なのだから、結婚する時にそれでもいいかと伝えますよね。
それでもいいとなった時にギクシャクして居心地悪くなるから言わなかっただけですよね。
若くてそこまで考えられなかったとしても、不倫しそうに思ったなら、あなたに理由を話して公認不倫にしてもらうか離婚して貰えばいいのだし。
仕方の無い事ですもん、傷付いたとしても納得は出来ますもん。
全然今の方が傷付いてるんですけど。
そんな事も想定してないし、人として利口ではないですが、最低ですが、不倫男としてはそれなりに利口ですよ。
上手くやれる程利口ではないですが、相手が相手なら、自分を誤魔化せる位には利口です。

騙されちゃ駄目ですよ。

不倫女性の思うツボになったら負けじゃないですよ。
そこまでいい男じゃないですから。
取るもの取って、不倫女にどんな男か説明して熨斗付けて叩き付けてやったらいいんです。

まさか、お子さん二人目なんて居ませんよね?

13レス目(65レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧