注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

つぶやく

No.288 18/01/17 04:23
フリーター ( ♂ )
あ+あ-

≫287

意識世界のクーデターだから。

勝てば意識世界の俺らの思想は間違いなく全世界に拡げられた。

言わばアメリカの考えは古い。

もう通用しない時期に来ているから塗り替えなければならなかったのが、 第二次世界大戦。

それは敗れたけれど、俺らはまだ諦めてない。

革命は血を流さなければ出来ないって昔は言っていたけれど、今もその通りだよ。

あれらを変えるには血を流さなければならない。
これはこの世界だけの問題だけじゃない。

意識世界も同じ。

如何なる時も犠牲はつきものだから、その時は、 仕方ない。

何で日本人が最後の一人になっても戦おうとしたのか。

国民にはそれは知られてない。

国も知っていたかも怪しいけどな。

そんな感じで戦っていた筈だよ。

俺が最後まで諦めなかったから。

意識世界はこの世をある程度コントロールする。
意識は目に見えないエネルギーの根源。

意識世界の思想が人間の意識に加わっても誰もわからないだろ。

俺らの意識はそれが出来る。

そうでなければ宇宙誕生何て出来やしない。

意識はエネルギーの根源だから、それが可能になる。

生命の源は意識である。
これは変えられないもの。

絶対的なもので永久不滅。

それが形となり、生命体として全て運営している。

遥か昔は宇宙が無い状態だった時は仮定だけれど、一つの意識しかなかったかも知れない。

それが分離して個々の意識と変貌して個性として意識だけが存在していたかも知れない。

それがやがて限界を迎えて宇宙と言う場を創造して、個性と意識が共鳴して、第一回のビッグバンを発動させて核と言われる物質に変わった野ではないか。

それがやがて、小さい星と少し大きい星とがぶつかりあってその個性を持つもの同士が混ざった結果、太陽として誕生して、他の星も同じようにぶつかっては大きくなり、 それが次第に回転を始めて磁気と言う摩擦を生んだのではないかってね。
意識世界の限界の結果。
一つの世界に無数の意識が集まってそれが膨張したから今の宇宙や他の宇宙も存在する様になったのではないか。

288レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧