注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

息子について

No.42 17/08/18 17:52
主婦42
あ+あ-

うちにはまだ幼児の息子しかいませんが、読んでいてその姉にすごく腹が立ち恐怖を感じました。

急性アルコール中毒になるか見たいって、人が死ぬのが見たいからと殺人を犯す愉快犯の心理そのものではないですか。

人格異常なのか精神異常なのかわかりませんが、正常な考えの持ち主でないことは確かです。今回の件で窘められたとしても、きっとまた似たような犯罪を犯しますよ。

少し前に、名古屋大の女子大生が、勧誘で自宅に訪問しにきていたご婦人を殺害した事件がありましたよね。あの犯人も、元々人が死ぬことや殺人犯に対して異常に興味があり、何度も未遂を犯しています。同級生に毒物入りのジュースを飲ませ、様子を観察するなどしていたんです。その犯人と重なってしまいました。

隣の家族とは徹底的に距離を置き、特にお姉さんとは二度と顔を合わせないような対策をするべきだと思います。

ひとり親だからとか関係ないですよ。たまたま、そのお姉さんが異常者だったんです。

42レス目(48レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧