注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

この状況貴方ならどうしますか?

No.4 17/07/19 01:01
TAKE ( 40代 ♂ IVn9Sb )
あ+あ-

こんばんは!
お邪魔します。私も実家で犬を飼っていましたので気持ちはわかります。
そして彼との時間も・・・焦っていますね。

少し落ち着きましょう。

まず愛犬ですが、飼い始めた時の気持ちをよく思い出してください。
今まで過ごしてきた思い出もあると思います。そして何が一番大切なのかをよく考えてみましょう。

おそらくしっかり最後までと考えて家族も宛に帰省されたのでしょう。
でも現状は違った。
この悩みと、彼への気持ちは彼に話をしましたか?
話すべきだと思います。諦めたくないと思っているのが伝わってきますので(^_^;)

きっとあなたの事を思ってくれている彼なら力になってくれると思います。

細かい事情までは知らないので、的外れな事もあるとは思いますけど、
愛犬の事や彼の事が自分にとってどれだけ大切なのか?考えれば選択肢はまだ少なくはないと思いますよ。

気持ち的にキツイとは思います。でも諦めないで理想を現実にするために頑張っている方が、人間的に美しいと思いますし、もしこのまま諦めたとしたら、あなたは愛犬のせいに、彼のせいに、家族のせいにしてしまうのではないでしょうか…
自分の人生ですので、今を精一杯生きて楽しんだ方が良いと思います。簡単ではないですけど、頑張りましょう!私もそうありたいと努力していますので。

4レス目(7レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧