注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

振った女のことはどうでもいいですか?

No.41 17/07/24 16:35
恋愛恐怖症
あ+あ-

≫40

15さん、昨日もまた返信していただき、ありがとうございました。
そして、ここでだけの文章で、本当に私や状況を理解してくださっていて・・・15さんの洞察力はすごいですね。

>なんとなく主さんは自分の中で思いつめて、限界になったら唐突に行動起こしちゃいそうだからさ。

これはとても当たっています。
恋愛はもちろん、それ以外でもこういうところはあって、よくない面だと自分でも自覚しています。

だから今回の件(彼との関係)では、衝動的な行動にならないよう、細心の注意を払っているつもりです。
思いつきで行動せず、行動前には第三者に相談するなどしています。
(振られて半年後の先日のメールも、女友達に相談してアドバイスを仰いでから送りました)

これからのことも、15さんのおっしゃるように、メールで友達関係を依頼するようなことはやめて、徐々に関係回復、を目指したいと思います。
この前のメールで(おそらく)警戒されているので、すぐの積極的な接触は避けた方がいいと自分でも思いますので・・・

何かのきっかけで自然な流れで話す機会があれば、そこからは最低限の関係(恋愛関係になる前の関係)までには戻れる気がします。
今が辛いので、できればすぐにそんな関係になりたいですが、焦ったらだめなんですよね・・・
そこは我慢しないといけないですよね。
そういう機会がいつ訪れるか分からないのが不安ではありますが・・・(この半年間さっぱりだったし、友達関係時代もほとんどなかったので・・・)

今日、会社で彼と共用通路で2回もすれ違ってしまいました。
1回目はお互い同行者と会話中で、お互い視界に入った程度(私はがっつり見てしまいましたが)、2回目は彼は1人、私は同行者がいました。
2回とも、会釈なし、です。

彼がすれ違った時、素通りする思いは分かりませんが、私は彼の顔(目)を見る勇気がありません。
姿は認識しているのですが、いつも目は反らしてしまいます。
でも、まずは目を見てみるところから始めてみて、もし目が合ったら、目礼、会釈等してみようかな、、、と思います。

続きます

41レス目(97レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧