関連する話題
ラブラブだったのに…ちょっとしたケンカで音信不通
AB型の彼氏
彼のそっけない態度が辛いです

振った女のことはどうでもいいですか?

レス 97 HIT数 16898 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 匿名 )
17-11-23 12:03(更新日時)

削除投票

AB型の男性に振られました。
振った後はもう一切彼女のことは思い出さないでしょうか?

血液型は関係ないと言うご意見の方はスルーしてください。
世間で言われているAB型のタイプに面白いほど当てはまる彼でした。
その一つに熱しやすく冷めやすい、というものがあるのですが、まさに。。。

初めは彼からのアプローチでした。
それはそれはもう情熱的で…最初はそんな彼について行けず、尻込みしていたのですが、徐々に彼に惹かれ、好きになりました。
私の態度が頼りないからと、俺が引っ張っていくからと言ってくれました。
が、その気になったとたん振られました。
後から考えたら、最初尻込みしていた私を攻略したらもう気が済んだ、冷めた、飽きた、と言うことだと思います。
私に飽きてからの彼の態度は激変し、電話であっさり振られました。

ですが、情熱的な彼のことが半年経った今でも忘れられません。
一番好きな時に振られたので、気持ちが残りすぎています。

今でもとても辛くて、毎日彼を思い出してばかりなのですが、一度振った女のことなんてもう記憶にもないって感じでしょうか?
たまには思い出したり、復縁まではなくても友達ととしてとかももう面倒くさいですか?

私はA型で、どちらかというと一途というか、好きになるとその人だけをじっくり好きになるというタイプなので、彼の心理が理解できません。

合わないと言えばそれまでですが、彼のような心理に共感できる方がいらっしゃいましたら、ご意見をいただけると嬉しいです。

No.2499746 17/07/13 22:28(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 17-07-13 23:38
匿名さん1 ( ♂ 匿名 )

削除投票

自分の知るABは全く違う。
熱し安く逆に冷めにくいタイプでいつまでもウジウジし奥手。

だが決断力はあるし潔い部分もあるよ。
フルまでは相当考えたと思うよ。
考えて出した答えは実行するし、ふった以上は関わらないしフラれても同じで関わらないし冷たくなるのはありそうだね。
連絡来たら返事はするけどそれだけで自分からはしないしそっけない態度したり、とにかくもう別れたら未練はないっていうかね。

恋愛に関してはそんな部分はあるかも。
惚れっぽいとこもあるようだよ。
惚れっぽいがそれだけで彼女がいたら浮気はしない。
彼女が浮気したら自分もするってとこはありそうだ。
その時はもう彼女への熱は冷めているかもしれん。

ABは不器用だし恋愛は下手だと思うよ。
自分の知るABの男を見る限りだけどさ。

No.2 17-07-13 23:41
匿名さん1 ( ♂ 匿名 )

削除投票

>> 1
ただね、AよりのABとBよりのABがいるとは言うよね。
主さんの彼はBよりかも知れない。

No.3 17-07-13 23:50
匿名さん1 ( ♂ 匿名 )

削除投票

>> 2
復縁はないと諦めた方がいい。
ABは男女問わず別れたらそれっきりだよ。
主さんには残酷だろうけどダラダラどっちつかずより良いじゃないかな。

仕事面ではバカがつくほどくそ真面目なんだがね。

No.4 17-07-14 10:47
匿名さん4 ( 匿名 )

削除投票

身体の関係はあったの?

No.5 17-07-14 18:02
匿名さん5 ( 43 ♂ 匿名 )

削除投票

そりゃ誰だって相手に興味がなくなっちゃったらそうなるよね。どんな理由であってもね。

あなただって同じ状況になれば同じだよ。遊ばれたって思ってるらしいけど、本当はその遊ばれる事自体が理解できないんじゃないの?

ここでは血液型は関係ない。

今回の経験を次に生かしていけばいいだけだよ。自分がそういう風に陥らないように注意するしかない。



No.6 17-07-14 19:26
恋愛恐怖症0 ( 匿名 )

削除投票

>> 3
たくさんのレスをありがとうございます。
匿名1さんのお知り合いの方とは違うとのことですが、書かれていることはとても彼に当てはまっているように思えました。
連絡しても返事はするけど自分からはしないとか、冷たくするとか、まさにその通りです。
実は少し前に勇気を振り絞ってメールしたのですが、一度のそっけない返信の後は私の返信にはスルーでした。。
仕事にくそ真面目なのも同じです。

一度決めたらブレずに進み、気持ちが戻ることもないのですね。
悲しいですが、かなり当たっているだけにそうなのかなと思います。。

友達もだめなんですね…
残念です。。

No.7 17-07-14 19:28
恋愛恐怖症 ( 匿名 )

削除投票

>> 4
ありがとうございます。
はい、一度だけありました。
そこに至る前にも何度か2人で過ごしてキスなどをする機会がありました。

No.8 17-07-14 19:36
恋愛恐怖症 ( 匿名 )

削除投票

>> 5
ありがとうございます。
確かにおっしゃる通りですね。
相手への興味がなくなることは私でもあると思います。
ただ私はそんなに短期間&急激に熱が冷めることはありませんが…

最初の情熱的な時の彼の言葉や態度と、冷めた後の彼が別人すぎて、、、
遊びなことは間違いないでしょうが、それ以外にもAB型の特徴が重なり合って、対応の酷さが増長されている気がするんです。。

No.9 17-07-14 20:10
匿名さん5 ( 43 ♂ 匿名 )

削除投票

>> 8
>ただ私はそんなに短期間&急激に熱が冷めることはありませんが…

そう、それがあなたが理解できずに苦しんでいるところなんだろうね。

でも、そういう風にコロッと態度が変わることってけっこうあることだと思うよ。遊び目的でなくて本気だったとしてもね。それは「縁がなかった」ということになる。

あなたは自分がそういう風に考えるタイプじゃないからその人の気持ちになることができず理解できない。だから今回傷付いて初めてそういう人を知るというのは当然の流れだし、一つ大事なことを勉強できたのだから良かったと思って次に進めばいいんだよ。

No.10 17-07-14 20:32
匿名さん4 ( 匿名 )

削除投票

>初めは彼からのアプローチでした。それはそれはもう情熱的で…最初はそんな彼について行けず、尻込みしていたのですが、徐々に彼に惹かれ、好きになりました。


男との関係が悪化したり、振られたりすると、かならずこれを言うね、女って

どっちがアプローチしたとか、んなもん関係ないんだけど、アタシを振る男がおかしいって事にしたいんだろうな

ま、今となっちゃ主が彼に惚れた弱味を持ってる立場って事だよ

最初
ページ : 1 / 19

お知らせ

11/5 殿堂入りコンテンツの提供開始

[PR]株式会社ティファレト

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

ニュースピックアップ

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

掲示板一覧