注目の話題
どこまで必要ですか?
彼氏が私の家ばかりに来る。
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

生きてけないと思う日もある

No.20 17/10/17 00:16
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

松潤のナラタージュ見てきた😊✨いつもより控えめな性格の松潤、松潤にしては落ち着いてる、ファンから見たらそんな役どころかな💞でも素敵な教師よ。あんなルックスの先生、本当にいたらヤバい😆だて眼鏡の松潤先生にときめきっぱなしだった💕有村架純ちゃんとの2ショットが10年が離れていても、素敵なカップルでお似合いだなあと思った😌番宣からこの二人が主演て設定は豪華すぎると思ってた。有村架純ちゃんに、卵がゆを作ってあげる包丁さばきの音はさすがMJと思った✨有村架純ちゃんに卵がゆをアーンさせてあげる松潤は、いつもの松潤からは考えられない貴重なシーン。ストーリーはね、悲しくもあり、切ない終わりかたなんだけどね、私はいいなって思ったよ😊🌻要するに人を好きになって何を求めてたか、自分を振り返って、相手の心、人生を考える、恋から得るものって何なのか教えてくれる作品だったよ。松潤と有村架純ちゃんのキス😘シーンにチュッて、松潤からするのがヤバいぐらいキュンキュンした。松潤の唇の下のほくろってずるいよね。チャームポイントだよね😄❤ラブストーリーは好きだけどこういう、違った形のラブストーリーって初めてだったな。よかった✨今日寒かったから、11月に着る予定で買った水色のモコモコニットコート着ていったんだ。自分のお金で買ったものだから、愛しくてたまらなくて、鏡で何度もチェックしちゃった。今日は嵐のコンサートへおしゃれして行くみたいな気分だったよ😄上映前までの時間つぶしも最近頑張った自分が続いてたから、自分を誇れた。また次の映画まで頑張ろうと思った。ナラタージュにありがとう。松潤にありがとう。おやすみなさい。

20レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧