注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?

生きてけないと思う日もある

No.2 17/09/30 00:16
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

精神科、行って来た。先生に最近どうですか?と聞かれて、あまり調子がよくないです。って答えたら、どのように良くないんですかって聞かれたから、仕事もプライベートも色々あって、自信なくしちゃいました。って答えた😢それでも仕事はしてるの?と聞き返されて、はい、やってますと答えた😢ネットビジネスやってて将来が不安になってること、外で働いた方がいいのかとも考え出して、でも就職した時、ご飯が食べられなくなって、吐くようになって前の医師からドクターストップがかかり、入院したから、また外で働くとそうなっちゃうのかなって😢って思いの丈をぶつけた。先生は相づち打ちながら否定することもなく、ただただ黙って話を聞いてくれた😢ありがとう。先生。聞いてもらえただけで、それだけでスッキリした😢解決方法は何もなかったけどいいんだ。吐くようになったのは何でなの?って聞かれて、ストレスですかね。自覚がなかったんです。いつのまにかそうなっていたんですと言ったら、びっくりしてた。週1日しか外に出られず、引きこもりなことも言った。外出しても帰りたくなってしまうことも。スッキリしたけど、自分が情けなくなったし、虚しくなって、こんな自分は生きてる価値あるのかって、自分で自分を責める気持ちが止まらない。帰り、松潤の映画雑誌と、Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんと山田くんのコーナーと、NEWSの慶ちゃんとマッスーのコーナーの雑誌読んできた。昨日の夜、ジャニーズファンをやめた理由っていう記事を読んでてね。現実を見なきゃと思ったって人がいて、同意した。コンサートに行けなくなってから苦しい現実を見てきた。見れるようになった😢今でも少クラはそれでも大好きな番組。彼らジャニーズにも現実があり、本当の姿ではないことも分かった上で、見てる。でも楽しいんだよね。私は悲しい時、辛い時、やっぱり助けられてきたから、そんな簡単に嫌いになれない。今ではSexy ZoneとNEWSしかライブDVDは買って見るのはこの2グループだけだけど。前向きな歌詞を歌ってるところを見ると、自分も前向きになれるから。彼女ができても、そりゃ恋ぐらいしないと、かっこよさもキープできないし、支えてくれる人がいて当たり前だよ。私は批判中傷はしない。本当に悪いことしたら怒るけどね。今日知ってしまった。ジャニーズのコンサートにまだ転売で行けるんだと。

2レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧