注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

しぃママさ〜ん!

No.49 17/07/21 12:14
しぃママ ( 30代 ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫48

こんにちは(*^^*)

別世帯の…っていうのが厄介ですよね。まぁでも病院の言いたいことは分かりますよね。確かに私が病院経営するとしても、治療代の取りはぐれがないようにそういうルールを作るかも。とりあえずおばあちゃん、お見舞いに行ってきましたが、もう自力で歩くのもやっとな感じです。肺炎だったんですが、杖でも歩くの難しくて、お年寄りがよくひいてる押し車みたいなやつなら歩けるみたいです。入院する度に安静にってなると足腰弱りますからね。なんとか無事にと思います…色んな意味で。

さて、今日から長い夏休みが始まりましたね。娘ちゃんの通知表はどうでしたか(*^^*)うちは初めての3段階評価。息子は可もなく不可もなく…思ってたより意外なものが良くて、これは点数良かったのに2なんだ~とか。多分積極性なんだと思います。息子が興味がありそうはものはやっぱ成績に出ますね。理科とか社会とか好きそうだし。決してテストいいとは思いませんでしたが。今学期は国語がいつも良かったけど評価は2でした。授業態度か…(-""-;)挙手してないな。

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧