注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手

しぃママさ〜ん!

No.47 17/07/19 21:18
しぃママ ( 30代 ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫46

腹立ちますね~、その親子(`ロ´;)やめるって言っても、勉強しなきゃならんのは学生である以上つきまとうんだから、他の塾行くにしろ自主勉強するにしろどうせやらなきゃならんのに。いいんじゃないですか、やめるからって最後まで責任を果たさず適当にやることを学んだんですよ、その子は。親がそういう姿勢を自ら見せたんだから。親ならやめるって決めたとしても、やってる限りはきちんとしなさいって教えるとこをね。親が親なら子も子ですよ(`ロ´;)あ~イライラする!!

…ってなぜ私がこんなにイライラしてるかというと、また義母が変なこと言い出して。旦那の祖母が入院するらしく、保証人がいると。今まで何度も入院してるのになぜ今さら…。確かに別世帯の保証人を…とは言われたりしますが、だとしたら今までどうしてたんだって話ですよね。病院いつもと一緒だし。今まで他に頼んでて、今回断られたとしてもなんかあったのかと厄介だし、病院から初めて言われたとしてもこりゃまた何かあったのかと疑ってしまう(-""-;)うちが払うのは嫌だ。今までどうしてたのか聞いたら、義妹二人が結婚前だったから頼んでた…って。いやいや、じゃぁ別世帯じゃないじゃん(-""-;)信用のある両親だったら全然いいんですよ。今までお金の厄介事を何度被ったことか。でもまぁ旦那は、確かに妹も結婚したし、長男だからうちが引き受けるしかないんじゃないかって言うんですが。まぁ分かりますよ、世間一般ではきっとそうするでしょうよ。でも普通じゃないし、あの両親。らんさんじゃないですけど、これで踏み倒されたら離婚したい病が再発しそうだわ。

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧