注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手

しぃママさ〜ん!

No.426 18/01/24 22:41
らん ( ODAbG )
あ+あ-

雪積もりましたかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3こっちは、雪はないですが凍結しそうです。こんなに寒かったでしたか?冬って。本当に今年は寒い気がします(>人<;)お互い、気をつけて運転しましょうね。主人は、行き帰り遠いので、お守り代わりにJAFに入ってるんですが、みんなが呼んだら中々来ないですよね…。

その失礼女、本当にあり得ないですよ!聞いてくれます?今日、職場にいったら、男性社員から、〇〇さん(私)、××さん(失礼女)許してあげてね〜とか言われるんですよ。何の事かと思ってたら、ほとんどの男性社員から言われ、おまけに同じ事務員からも言われ…どうやら、昨日、わたし〜〇〇さんから嫌われてしまいました〜と。言ってたみたいです。もぅ、子供です。失礼女の世界観についていけない。。。最初から合わないだろぅな〜って思ってましたが、本当に合わなかった。そしてそして、新しい事務員さんが入ってきました…が、髪の毛が、盛ってある( ̄O ̄;)着物が似合いそうです。事務服ではなく。いや〜個性的です。そして、妊婦さんが面接に受けにきました。その人は不採用でした。でしょうね…。 安定期に入って3ヶ月ほど働いたら、育休って…そんなに、世の中甘くない!

426レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧