注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

しぃママさ〜ん!

No.404 18/01/14 13:59
らん ( ODAbG )
あ+あ-

寒い…寒すぎません?外に出たら、冷蔵庫みたいです。
犬もこたつで丸くなる…です。
外に出たくなかったんで、主人にオイル交換頼みました。
明日からマシになるって言ってるけど、どうかな〜…(´-ω-`)どちらにしろ、買い物に行かなきゃ…明日の娘のお弁当の材料ないし。

さてと、不動産から連絡があり、正式に売買となりました。お金も手元に残らないくらいの額です。ゴミ屋敷のあげく、雨漏りとかもありましたからね。処分できただけ良かった…と思ってます。私にとったら、なんの思い入れもない家なんで。主人は、また別でしょうけどね。そしたらね、早速、主人の叔母がやってきましたよ。少額のお金をとりに。人間のイヤな部分が見えました。あ〜いやだいやだ。
でも、終わったのかな…。で、付き合いも終わらせたい。ほんとに、足を引っ張る親戚はいらないです。しぃママさんは、義妹さんも落ち着いてきたみたいだし、良かったですね(o^^o)

404レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧