注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

しぃママさ〜ん!

No.390 18/01/06 08:44
らん ( ODAbG )
あ+あ-

おはようございます

今日から本格的に始動です。副職もあったりで、まぁまぁ、バタバタしてたんですけどね。
ほんとに、携帯だけはね…与えた私も悪いので、責任ありますけどね。なので、まだ、没収してます。そしたら、平和なんですよ。携帯持たしてると、なんか、返信しなきゃいけない…とか、ラインしたいとか…思ってるのか、勉強とかも、さっさと切り上げて、テレビ見ながら携帯して、私が話しかけても、スルーすること多いし。携帯ないと、主人とも普通に話すし。ということで、当分、携帯なしです。憧れの人とも、学校で話せばいいんですよ。

シングルファーザーさん、まだ、続いてたんですか?⁇⁇終わってるのかと思ってた。(OvO)どうなんだろ?しぃママさんに気があるのかな?( ^ω^ )といっても、しぃママさん、結婚してますもんね。ご主人さんが不在の時に、狙ってるのか?気をつけて下さいね!

390レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧