注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…

しぃママさ〜ん!

No.372 17/12/27 13:54
らん ( ODAbG )
あ+あ-

さむ〜い!ほんとに寒波ですね。。。娘もダラダラしてますよ…でも、午前中は、私は仕事なので、携帯もテレビのリモコンも没収しています。誘惑があると、ダメになるんでね。今日は、副職に行き、携帯を忘れてるのに気づいて、また、家に帰り、今は車の免許の更新にきてます。ここは、田舎なんで、車がないと生活できない…しかも、私、違反者講習です。前に、黄色信号でつっきったら、捕まったので(>人<;)(ㆀ˘・з・˘)
しかも、今日は、生理2日目なのに、ナプキンまで忘れてでてきてしまい…最悪でした。

明日で副職も終わり、明日は、2件ほど、本職もありますが、ゆったりしてるので、気持ちは休みモードです…( ^ω^ )こんな時ほど、失敗に気をつけないと。
そして、今日は、主人が忘年会です。私と娘だけなんですが、私達も29日、忘年会予定なんで、今日は、大人しく家でご飯食べます(o^^o)

息子君は、宿題多いですか?娘は、何気に多いです。遊ぶなってことですね@(・●・)@

372レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧