注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

しぃママさ〜ん!

No.356 17/12/18 13:47
らん ( ODAbG )
あ+あ-

発表会、終わりました。しゃぶしゃぶも美味しく食べてきました(^ ^)
みんな、よく頑張ってました(^ ^)何人か、自信のない子がいましたが、それでも、上手に発表してました。子供の一生懸命、頑張ってる姿をみると、私もちゃんと、やらなきゃな…って思います。
そして、帰ってきたら、トイプーさん、下痢してました…。とりあえず、落ち着いてるみたいですが、今日は、朝から副職だし、今はカルチャーなんで、かなりかなり気になります…(*´-`)とりあえず、カルチャー終わったら、帰って様子見て、ダメだったら病院かな。心配です。そして、しゃぶしゃぶ食べ放題に娘もきて、盛り上がり、今日は起きれずに、眠たい…と学校へ行きましたが、漢字テストがあるのに…それも心配です(*´-`)

転職ね…家族がいると難しい時ありますよね。独り身なら給料がへっても、どうにかなるかもしれませんが、家族がいたら、家のローンとか子供のこととか、考える事が増えますからね。我が家も転職の時は、まず、給料でしたね。正直、娘も手が離れてたし、父親がいなくて仕事ばかりでいいので、残業代とかちゃんとでて、安定してるところで、ある一定以上の給料っていうのが条件でしたね。まぁ、減るのは覚悟でしたけどね。
叔母さんから借りたお金ね…返したくないってのが本音ですけど…。先々月まで、叔母さんから連絡あったみたいなんですが、最近、連絡がないらしいです。このままって訳にもいかないしね。

356レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧