注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手

しぃママさ〜ん!

No.289 17/11/15 08:59
らん ( ODAbG )
あ+あ-

おはようございます
あ〜いますね(´+ω+`)いますいます。連絡さえくれたら、なんでもないのにね。それができない人。そして、関係ない人から聞くっていう。。。私もまぁ、それなりに色々あったので(笑)習い事は、1人でって決めてます(^^)で、必ず校区外です。もぅ、校区の子とかいたら、学校にも習い事を持ち込むから面倒なんですよね。だから、校区外でいっぱいお友達ができるから、我が家はすごく良かったんですよね。でも、しぃママさんもその人のために連絡までしてあげてたのに…面倒な人ですね!息子君、早めに始めて、馴染ませて、後から入ってくる人と差をつけてやれ!って思いますけど(^^)親子で差をつけたら、きっと焦りますよ!
マシンガン君は、後ほど(^^)楽しみにしてます(^^)

さてと、新しい所が決まったので、今のオペレーターにやる気がない私ですが。ちゃんと、辞めますって伝えないといけないし。今日は、普通に行っています!

289レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧