注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

しぃママさ〜ん!

No.271 17/11/06 19:05
らん ( ODAbG )
あ+あ-

こんにちは
今日は、娘の体育祭でした…が、行けませんでした。3回も延期になり、仕事の都合がつかず…(´+ω+`)そして、娘もあんまり親来ないから、こなくていぃよと、言われ。。。まぁ、来年もあるので、来年いこうかな…(^_^)

なんか、朝晩は寒いですね…。冷えます。そして、生徒のお家でオヤツをだしてくれたんですが…美味しかったので、つい、食べちゃいました…が、今になってちょっとお腹が痛い…(´+ω+`)また、7時半から仕事だから、それまでに治ればいいけど…。

そして、今日は、違うところの会社に履歴書を送りました。多分、採用ところか、書類審査で落ちる可能性大なんですが、やってみないと分かんないし、今のまま、オペレータは、メンタルやられそうなんで、事務職で応募してみました。面接までいけたらいい方かな…!留学ね…本気かどうかも分からないですけど、やっぱり、100万は…なんて、ざっくり考えてます。まぁ、どうか分からないですけどね。お金はないよりあった方がいいですからね。

さてと、体育祭は、娘のチームが勝ったようです(^_^)リレーにもでて、2位だったようですけどね(^_^)見に行ってもよかったな〜。でも、ほとんど、親はいなかったみたいです。

271レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧