注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

しぃママさ〜ん!

No.269 17/11/05 21:51
らん ( ODAbG )
あ+あ-

こんばんは
サッカーとか野球とかね、メジャーなスポーツは、みんな力入ってますね。良くも悪くも。チアの時もそうでしたしね。親が過熱して、毎日ダンスの子もいましたけど…私も過熱した時代があったんでね…その時は、楽しかったんですけど、はたして娘が望んでたかどうかは…不明ですね。でも、息子君は上手くなりたいんですよね?お金に変えれない経験もあるから、頑張らせてあげたいですね!
コーチがひいきってのも、コーチが気づいてるんじゃないですか?他の子達は、違う習い事?でサッカーをしてるなって。息子君たちは、ここで頑張ろうとしてるんだなって。私だって、他の塾と掛け持ちしてたら、私じゃなくてもいいんだろうし…と思って、力はめませんけどね。

さてと、副職も終わり、のんびりしてます(^_^)

269レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧