注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

しぃママさ〜ん!

No.252 17/10/27 08:44
らん ( ODAbG )
あ+あ-

おはようございます
息子君…かわいい…❀.(*´◡`*)❀.でも、不安になりますよね。私だって、娘の帰宅時間に娘が帰らないと、ちょっと、気になって、仕事に集中できない時があります。しぃママさんの所は、今、ご主人さんもいないし、余計に不安だったかもしれませんね。中学生にもなると、親がいない方がいい…みたいな感じですけどね。

うん。そうなんですよ。実家のワンちゃん…どうなるかな…。ネットで見てたら、あんまりいい情報じゃなくて…。変な話、助からなくても、楽にいけたら…なんて思うけど、すごい痛いらしいんですよ。人間もでしょうね。。。まぁ、検査まちですから。はっきり言えないんですけどね。我が家の16歳のダックスさんも、元気で長生きしてほしい!

さてと、今日は副職なんですよね。。。まぁまぁ久しぶりなんで…覚えてるかな…。友達も頑張ってやってますが…その友達と昨日、ランチだったんですが、なかなかしんどいようです(笑)

252レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧