注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

しぃママさ〜ん!

No.236 17/10/19 08:58
らん ( ODAbG )
あ+あ-

おはようございます

血尿、薬を飲んだらマシにはなってるらしいですが、やっぱり、病院には行かないとね。内臓は、見えないから怖いし。土曜に行くと言ってるので…明後日ですね(´+ω+`)

ほんとに雨ばっかりで、寒いし。変な気候ですね…(´+ω+`)さわやかな秋晴れはいつくるんだろうか…(´+ω+`)台風も大きいみたいだし( ´△`)

昨日は、仕事中、肩こりがひどかったです。その上、宿題してない子とか、我が娘が携帯触りっぱなしとかで、イライラしまして…生徒に気分で当たるわけにはいかず、といって、娘にも、キーキー言うと態度がおかしくなるので、娘には、携帯の使い方を考えなさい!とだけ言い、生徒には、宿題してないから、お母さんに連絡して居残りでということにしました。

さて、今日は副職もあります!頑張ろっと!
それはそうと、しぃママさん…ZARAのグリーンのスカート、もうなかったです꒰꒪д꒪|||꒱ガーン。買っとけばよかった( ´△`)

236レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧