注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

しぃママさ〜ん!

No.204 17/10/03 16:18
らん ( ODAbG )
あ+あ-

こんにちは
なんとなく疲れた1日ですが、まだ、仕事は始まってません…(´+ω+`)今から仕事です。
娘は、テスト1日目終わりました。またまた、できた!と帰ってきましたが。
ようやく、今日、美容院に行き、カラーとカットを。美容院まで、車がめちゃ混んでて、動かなくて、10分ほど、遅刻をして…そしたら、メールで学校から試験時間も10分ほど遅れて開始したので、下校時間が10分ほど遅れますと。なんかあったんだろうな〜なんて思ってたら、どうやら事故で、車が2台ともぺしゃんこだったみたいです…怖いですね。それより、娘が巻き込まれなくてよかった。。。それと、娘を車で送って行かなくて良かった。スクールバスだと、遅れても、大丈夫なんですが、個人だと、遅れたら、遅刻になるし、今日はテストなんでね、遅れたら、テストが受けられないし、。。

曇りですが、昨日は、犬の散歩もできてなかったんで、今日は長めに歩いてきました(^ω^)

美容院の帰りに友達とランチに行ってたんですが。。。大学のね。。。一人の子が、真面目すぎるというか…。いや、私が適当なのか…(>人<;)そこまで、考えなくてもいいんじゃない?ってことをよく言うんですよね。そして、大学の先生のところに見せに行くのを、延ばしてほしいと。一人でゆっくり考えたいからと。そして、一つの課題はやめたいと…(´+ω+`)う〜ん。仕事してるのは、みんな同じで忙しいし、そんなに、じっくり一人で考えなくても、みんなで共有すればいいのに…と思いますが、面倒だったので、そうだね〜とながしました。そして、私が遅刻するのが続いたので、あれは、やめた方がいいよと。うん…それは、分かってるよ。。。でも、先生には、仕事の用事を済ましてから行くから少し遅れますとかの連絡は、いれてるし、先生からも分かってるよの連絡も、もらってるし。。。なんだか、あなたに言われなくても…って感じでした。まぁ、遅刻は、私が悪いですけどね。

204レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧