注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

しぃママさ〜ん!

No.188 17/09/25 22:25
らん ( ODAbG )
あ+あ-

こんばんは
朝晩は少し寒いくらいですね…!まだ気持ちいいけど( ^∀^)
ほんとに、お金っていくらあっても、足りないですね…(>人<;)主人の会社の上司でね、すぐ休む人がいるんですよ。今日も休んでたらしく、そしたら、結局、仕事が全部主人の肩にかかってくるんですけど…。でも、休んだら、いくら有給でも、残業代とかでないし、基本給しかないから、給料は下がるんですよね。でも、よく休むんですよ。で、最近家まで建てたんですよ。だから、お金があるんだな〜と。でも、上司なんだし、ほんとは、出勤して指示するのが仕事だと思いますけどね。
とりあえず、また、旅行に行きたいので、旅行貯金しないとな…

しぃママさんのところも、そろそろお祭りですか?こっちも、お祭りシーズンがきます。10月かな。今年は実家のお祭りに行こうかな。。。分かんないけど。。。久々獅子舞も見たいしね〜。去年は、義母が亡くなったからお祭りには行けなかったので。

188レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧