注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

しぃママさ〜ん!

No.184 17/09/24 17:37
らん ( ODAbG )
あ+あ-

こんばんは
今日も副の仕事です。自分からシフトをはめたので、何も言えませんが(笑)慣れるまでがんばってみようかな…と思って( ^∀^)今日は2時間だけですけどね。昼は、私の友達がオペラをしてまして、その発表会があって見に行ってました( ^∀^)久々なクラシックで寝てしまいました(_ _).。o○娘もきてたんですが、親子で寝てました(_ _).。o○

昨日のしぃママさんからのレスで娘がかわいそうとかあったんで、やっぱりそうかな…と思い、謝ってはないですが(笑)普通に接してます。が、やっぱり、一方的にLINEを送るのは嫌いなので、ちゃんと、コミュニケーション取れる相手で、向こうもちゃんと、娘と普通に話せるなら、いいよということにしました。今は一方的に娘がLINEを送り続けてるので。下手に送り続けて、学校にバレても嫌だしね。

やっぱり、慣れてない仕事は、緊張しますね…(>人<;)頑張ってきます。

184レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧