注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

しぃママさ〜ん!

No.151 17/09/10 09:02
しぃママ ( 30代 ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫150

おはようございます(^o^)

死んだ人のこと悪く言っちゃいけないとは言いますけど…それは普通に亡くなった人のことですよねm(__)m負債なんて残された日には、そりゃ文句の一つも言いたくなりますよ。まぁでもご主人には言わずに私やお友達に言っておくくらいにしておくといいかもしれませんね。一応ご主人からしたら母親だしね。私はいつでも聞きますから!!

金曜の夜中に旦那が帰ってきました。土日でアパート探すつもりが、案外早く見つかって時間ができたみたいです。来週までは土日帰れるみたいです。その後は月1くらい。お金も出ないしね、月1しか。高速も往復すると15000円ちょいかかるらしいし、新幹線も高いしね。でも行く前よりは元気そうです。あくまでも今週は…ですが。

151レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧