注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

結婚指輪婚約指輪について 写メを要求する義理妹

No.61 17/07/01 23:14
既婚者30
あ+あ-

彼の暴力より結局、指輪の事に辿り着くんですね…
私も周りも その彼で大丈夫なのか心配なさって これだけ回答して下さってるのに…
夫に これを見せてみたところ 貴女が可哀想な人だと言ってましたよ。
彼の人柄は どこへ?他家へ嫁ぐのは 彼の妹さんも貴女も同じだと認識が足りてないって。

私の指輪が100万までなんて 一言も言ってませんし、よそのブランドには 沢山ある。と回答しただけ
実際に その額では全然足りない程の指輪を頂いておりますので。

これが釣りなら それでいいけど 貴女からの返レスでは 長々と指輪の話しや 彼の妹さんや 彼家の文句ばかり…
私自身は どちらが家柄が上や下など 気にしないのですが 夫曰く 裕福な家柄の人は 些細な事に グダグタ言わない。スマートに相手の要望に応えるくらい器を持ってると言ってましたね。

他の方も言っておりましたが 似た者同士なんだね

61レス目(83レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧