注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

ダブル不倫してる男性の方

No.22 17/08/05 20:56
匿名さん22
あ+あ-

不倫てだけで、想像でのマイナスなレスが多いのは何なんでしょうね。彼の気持ちは彼にしかわからないですよ。

先のことは見えなくても、今の主さんには彼が必要で、彼がいることでプラスになっているのなら、その時間を大切にすれば良いのではないでしょうか。

付き合いが長くなり、一緒の時間を増やしていけば自然と相手の気持ちは分かるようになります。今不安に感じるのは何かきっかけがあるのでしょうか。

割り切りというのか分からないけど、男の人の方がバランスを取るのは上手い気がしますね。

私の相手は将来の展望などもよく話してくれますがそれは私にしてみれば所詮夢物語で、「今一緒に居たいから一緒にいる」それ以外は深く考えていない気がします。私も同じ。

しんどい時には癒してもらう=使える時は使う、くらいの気持ちでいた方がラクだと思いますよ。

22レス目(33レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧