関連する話題
道しるべ~みや,ちよ,真,なな,縁~
晴れのち曇り雑談☆③
ゆったり まったり〜☆ トオル&カナroom

楽しい苦しい辛いこと、皆で一緒に乗り越えようね

No.332 17/12/22 08:57
名無し4
あ+あ-

みなさんへ。

あつさんとのスレを閉鎖する時から考えていました。

私 このスレにいるのを やめます。

竜崎さん こんな時に ごめんなさいね。竜崎さんとは、最初のあまり話せず私は空回りしてばきで、ごめんなさいね。2専や直接話をして話せるようになってきましたが、こちらでも話したかったのですが…竜崎さんが辛い時に、すみません。

38さん いつも気にかけてくれて 優しくして頂いて ありがとうございました。いつも助けられてきました。感謝しています。あちらのスレも閉鎖しますね
マキさん 体調は いかがですか?今の辛い症状から 脱け出して安定される事を願っています。マキさんが入って すぐに問題が起こしてばかりで 大切な話を する機会を何度も だめにしてしまい申し訳ありませんでした。マキさんからの経験した話やアドバイスありがとうごさいました。

常磐さん お体の調子は いかがでしょうか、体調くずしやすいみたいですので気をつけて お過ごし下さいね。いつもピンチの時に助けてきて頂いていて ありがとうございます。私の方から このスレに誘ったのに このような結果で すみません。

私は皆さんに助けて頂いてばかりで すみません。
救われてきました。ただ 私は 頼ってばかりで 自分て゛解決できず甘えて来てばかりでした。
私は 今の自分を変えたいです。ここで助けられてばかりでいて
自分の力で成長することができませんでした。いつまでも このままではいけないと考えています。
あつさんスレを閉鎖した後こちらに、私の気持ちを伝えようと思っていました。

皆さんに助けられてきた事 本当に感謝しています。

前向きに頑張っていきます。
今まで本当に、ありがとうございました

皆さん 身体を大切にして下さいね。

和花

332レス目(360レス中)
このスレに返信する