関連する話題
ゆったり まったり〜☆ トオル&カナroom
ダイエット仲間⑤部屋みどり ユウ 14区 みかん 大好き
晴れのち曇り雑談☆③

楽しい苦しい辛いこと、皆で一緒に乗り越えようね

No.331 17/12/22 01:48
名無し4
あ+あ-

≫329

竜ちゃん 病院予約したんだね

否定する人も多かったり薬のんだりしてるのに 良くならない人もいたり 竜ちゃん自身 関わった人がそうだっりして信頼できない気持ちもわかりますが
38さんの話してくださった方のように 良くなる方もいますね。

私も 最初の医師は信頼できずに、薬は飲みませんでした。
私は 薬も大切ですが先生との信頼関係も大切だと思っています。
予約した医師を信頼できない 薬は この医師の診断で飲むのは信頼できないと思ったら 無理に飲まないで 病院、医師を変えて 竜ちゃんの納得できる先生 探されてはと思います。

仕事してますので 医師をかえると病院へ行くのが 遅くなるのでその間 辛いと思いますが 自分に合う先生と話して信用して お薬を飲めたらと思います。
薬を飲む事に 抵抗があるのでしたら その気持ちも伝えたほうがいいと思います。

私は 薬にたより先生に頼っています。薬にたより増えていくのも怖いと思いますので
落ち着くまで。ときめて減薬しながら やめたらいいとおもいますよ

あとは こうして気持ちを話す、相談できる場所でネットでもリアルでも 頼れる場所、人に頼る事 必要だと思います。

竜崎さん もうおそいので やすんでね

紅茶だったかな?38さんの すすめていた紅茶 のんでみたり お薬以外でも リラックスできる事 試せそうな時に試してみて下さいね

331レス目(360レス中)
このスレに返信する