注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

遠距離な彼との結婚について

No.8 17/05/25 13:30
通行人8
あ+あ-

いくら主さんご自身にも不安定な部分があるとはいえ、未婚の妹に、そこまで頼ろうとするお姉様も、それを容認するお母様方も、私は大いに疑問です。身内のサポートも無く、出産・育児をこなされている方々も沢山いますし、協力が必要なら、公的サポートなどもあります。確かに、床上げまでは母体の安静を第一に考えた方が良いですが、それも一般的には、産後1カ月~長くても数カ月程度ですよ。半年も頼ろうなんて、これから親になるのに、お姉様も甘いのではないかと思います。育児は、もっと長い道のりで、もちろん良い事も沢山ありますが、大変な事も連続ですよ。お姉様は、どうするおつもりなのでしょうね。

お姉様方は、主さんを心配しての部分もあるのかもしれませんが、主さんは良いように使われているような印象も受けます。結婚はお相手やそのご家族もある事ですし、主さんの一存では決められないと思います。話し合いが苦手なら、主さんの思いをお手紙をしたためて、彼氏さんやお姉様にお渡しするのは、いかがですか?

8レス目(13レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧