注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。

息子をすてたい

No.57 17/05/21 06:44
♂♀ママ11
あ+あ-

≫36

本当に子供は母親は欲していますね。私が広い心で子供達を包んであげられていないから、私の母性が足りないから、飢えたかのように私に愛情求めているのかもしれません。
子供や家族の為なら私も死ねますよ。子供に何かあったら身代わりになりたい。
今はそこまでの局面でないから辛いのです。
例えが悪いかもしれませんが、子供が重い病気にかかったとします。
私は仕事を辞めて、その他全てを投げ出して看護に徹するでしょう。治す方法を死に物狂いで探すでしょう。
では、毎週のように子供達交代に単なる風邪からの熱を出されて毎週2日仕事を休めますか?毎週2日も仕事を休んだからどうなりますか?
子供達の体が強くなったら休まず働けるようになるし、子供達に習い事もさせてやりたい。旅行にも連れて行ってやりたいので少しでもお金を稼いでいたい。今が辛抱と耐えますかいつまで耐えられますか?
職場からの風当たりは強くなりませんか?
なぜ何度も風邪なんかひかせるんだ?
子供達を見てくれる人は他にいないか?
仕事をやめたら子供達に豊かな生活はさせてあげられない。

例えが悪くて伝わらないかもしれませんがそんな感じです。
我が家は生活苦しいというわけだはありませんが、車を所有する金銭的余裕は維持費がかかるので持ててないです。遠出の時は借りています。大抵自転車でどこでも行き、なにか
の時はタクシー利用。車欲しいです。
車を諦めて習い事させてあげられず日々の食費などの生活を節約して慎ましく生活する覚悟は現状ではまだ出来ません。息子の未来に少しでも
お金を残した方が良いと思いますが、未来より現状打破のために私が仕事を辞めることも考えましたが決
意できていません。
私に辛抱がないのさ認めます。
その辛抱どうやったら学べますか?
ハードな部活をやっていたので忍耐力に自信はありましたが、自分のことなら出来ても子供のことはままならない。

57レス目(113レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧