注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?

デート代について。。

No.99 17/05/23 21:33
恋愛の達人95
あ+あ-

≫73

女に金を払う事 = 金持ちにとっては素晴らしい事

って考えてるお前がまさにヒエラルキー底辺の貧乏人の考えなんだよなぁ。

自分の「夢・願望」と「現実」を混同しちゃいけない。

「お金を沢山を持ってる人は女性にお金を払う事を誇りだと思ってるはず」
これはお前の「そうであってほしい」というただの願望。
そうであれば、お前の女としての小さなプライドを満たせるからね。

「女性である私は、とても高貴で世の中に重要な存在だ」っていうしょうもない白昼夢に浸れるんでしょう。

世界には女なんて36億人もいるんだけどね?お前は36憶いるうちの1人にすぎない。

そんななんの希少性も貴重性もないものに、金を払う事が金持ちのプライド?
頭大丈夫ですか?
それでしたら、今頃世の中に金持ちなんていませんよ。だって稼いだ金全部女につぎ込んでしまうんだから。
何兆も財産を保有してるビルゲイツやバフェットやザッカーバーグは、女に全部払うために財産をため込んでるとでも?
もう少し現実を見ましょうよ。底辺おばさん。

99レス目(165レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧