注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

デート代について。。

レス165  HIT数 8014 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/05/24 09:11(最終更新日時)

私は今大学4年生で、大学2年生の彼氏がいます。
彼とは遠距離で、高速バスで片道6時間程です。
その彼とのデートの際、お金はどうするのが良いのか、アドバイスをいただきたいです。
特に、彼がこちらに来たとき。交通費がかかる上にデート代を持ってもらうのは申し訳ないです。相手も学生で、お金がない筈なので…。

因みにその彼とのデートはまだ1回しかしたことないのですが、その時は向こうが会いに来てくれました。そして、お金は全て払ってくれました。
申し訳なくて、少しでも払う!と何度か言ったのですが、好きな子だから払わせて。との一点張りで、結局……

そう言ってくれるのはすごく嬉しいのですが、さすがに毎回は相手もキツイと思うのです。交通費もかかるとなると特に。
そして、付き合ってるのに歳上も歳下もあまり関係ないとも思うのですが、彼が歳下という点からも少し気になってしまって。
世の女性方は、デート代、どうされているのでしょうか…。
今度また彼が来てくれるので、そのときの参考にさせていただきたいのです。
よろしくお願いします。

17/05/24 09:11 追記
スレ閉鎖させていただきます。
こんなにたくさんの方々にレスをいただけるとは思っていませんでした…レス下さった方々、ありがとうございます。
このテーマが、社会問題に繋がるほど奥深い問題だったとはつゆ知らず…。
様々な意見があって、大変勉強になりました。
いただいたアドバイスを参考にしながら彼と話し合って、お互いが納得できる方法を見つけることができれば良いなと思います。

No.2473593 17/05/19 21:34(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧