注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
これはどうすべき、、?
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

既婚 風俗が虚しい

No.18 17/05/08 19:45
サラリーマン15
あ+あ-

≫16

セックスレスには様々な理由があると思います。主さんの場合も、自分から拒否してしまった、それがキッカケでレスになったという事ですが、これも立派なレスの『要因』です。

では、妻側がセックスを拒否したら旦那風俗に行ってもいいのか?という話にもならないでしょう?レスの『要因』が肝心ではなく、現実にセックスレスになった場合の事だけをお考え下さい。

少し逸脱した話になりますが、あなたは女性(既婚?)だと思うのですが、ある日のスーパーの帰りに「いつも俺ばかり荷物を持たされて不公平だ!お前が持て!」と言われたとします。
恐らく、あなたは家事なり料理なりをしていて、均衡をだとっていると思います。つまり、あなたの言う『イーブン』というものです。もちろん、各家庭の事情でそうでない夫婦もいるとは思いますが、ベースは男は仕事・力作業、女は家事、料理などだと思います。

それを踏まえた上で話を戻すと、男と女の体の作りから性欲のメカニズムも違うのに『イーブンに奥さんにも多少の男遊びを許可』という話がおかしいという事にお気づきください。

男は不貞行為をしても肉体的には傷付きません。もちろん、性病やら何やらの話は別とします。女の不貞行為は精神的には解放されても、肉体的には傷を負います。場合によっては妊娠の危険性もあります。
女性の不貞は、男性のいうところの遊びではないんです。だから女性専門の風俗というものは基本存在しないんです(一部の話は置いておきます)

なら、男の風俗遊びを容認しろというのか?いいえ、違います。

ただ、『うちはセックスレスだが、風俗も浮気も容認しない』は通らないって話です。
奥さんが知らないだけで、セックスレスの夫婦の場合、ありとあらゆる手で旦那さんは性欲処理を行っています。それは自慰なのか、風俗なのか、不倫なのかはわかりません。

風俗・不倫は許せない。ならせめて、旦那さんに自慰を行えるだけの時間は与えてやってください。それができないと否応にも風俗に頼る事にもなってしまいます。

ちなみに一言で風俗といっても色々あります。ハンドエステと言われる手のみのアシストの場合、2000円程度から施しを受けられます。

長々すみません。

18レス目(22レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題